本日 127 人 - 昨日 236 人 - 累計 492311 人

1/21★みちのくだんわ室へおじゃましました!

うぴこですget.gif
1月末からいろいろあったのですが、メンバー紹介や何かと記事を挟むうちに
すっかりタイミングをはずしてしまって書きそびれていたので…get.gif

今更ですが、いくつかアップしていきたいと思いますget.gif



まずは、1月21日。
私たち親子と、いとこんさん親子で、暮らしサポート隊さんのイベントにおじゃましてきました04C1852.gif

いつもの仲良しGくん&Rちゃん04C0662.gif
IMG_0579.JPG

美味しい点心をいただき、避難者の方達と楽しくおしゃべりして04C1843.gif
今回はマイクを回して自己紹介タイムがあったので、私はべこっこMaMaの宣伝04C0449.gifもさせていただきました04C1842.gif

暮らしサポート隊さんのこのイベントは、毎月開催されていて
私たち避難者にとっては、とても楽しみになっています。
こういった形での支援も本当に嬉しいものです。
また来月も楽しみにしてまーすget.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):