本日 97 人 - 昨日 226 人 - 累計 495221 人

成長

こんにちわde_02_1005.gifあーこですde_01_1013_p.gif
台風も去り、久々に暑いです(;´д`)


只今、福島に帰省中で〜すde_01_1016.gif


雨の中の花火↓
DSC_0490.JPG



3.11のときお腹で5ヶ月だった息子も3歳のお誕生日を迎えました。


そして、神戸にいたときは1歳8ヶ月だったお姉ちゃんたちも、5才になりましたde_01_1065_p.gif

2014_08_13_01_59_06~2.jpg


神戸で私たちを支えてくださった皆様、改めて本当にありがとうございますde_01_1061.gif

子供たちも元気に成長していますde_01_1067.gif

今年の誕生日は、こんなケーキを用意してみましたよde_01_1065_p.gifde_03_1009_p.gif

2014_08_13_01_52_28~2.jpg

アナ雪ケーキde_02_1018.gifde_02_1018.gifde_02_1018.gif
ピアノをベースに作ってもらいましたde_03_1007.gif
大興奮の子供たちに、笑いをもらいました(笑)


神戸での、写真を眺めながら、大きくなったなぁとしみじみ思います。


まだ母子避難は続いていて、先は見えないままですが、子供たちと共に前に進んで行きますde_01_1032.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):