本日 353 人 - 昨日 345 人 - 累計 497633 人

手作り!マカロン♪

こんばんわっ6369.gifいかがお過ごしでしょうか164322.gif



うちは、今日はちょっとおでかけでした07B0427.gif
近々、初めての家族旅行を計画中ですin0003.gifそのための準備で、買い物してきました29_30_10_27004211.gif29_30_10_27004211.gif



今日は新しい小物のご紹介ですimage03.gif
べこっこママでは、
「べこっこロール」だけじゃなく、マカロンストラップEntryImage.gifも販売しています6391.gif37_30_10_20012948.gif
ぜひ、お手にとって見てみてください01_02_15_01004831.gif01_02_15_01004831.gif


種類は無限大です5d0c7cc6a1dd261bad826ee0e64fd453367d.gif


2009line_03.gif



2009line_03.gif


2009line_03.gif

使い方は、SDを入れたり!
お薬を入れたり!!
小銭を入れたり!!!
ピアスや指輪を入れたり!!!!




でも、
ただ、バックやケータイにつけるだけで可愛いんです5d0c7cc6a1dd261bad826ee0e64fd453367d.gifEntryImage.gif

お友達にプレゼントにもいいですね6391.gifEntryImage.gif


ものつくりが大好きな私ですが、最近またいろんなものを作りたくてウズウズしてます(笑)
でも、3人の子育てしながらなのでマイペースでやっていこうと思ってます6391.gifEntryImage.gif

「デコフォト」にもかなりはまってます(笑)
写真をいろいろなクラフト紙やマスキングテープ、レースやリボンでデコって飾ったり、カードにしてプレゼントしたり6369.gif

よく、もっとセンスがあったら…と撃沈してます(苦笑)EntryImage.gif


また作品をアップしてみますねimage00.gif



それでは5495.gif

あーこでした画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):