本日 294 人 - 昨日 502 人 - 累計 496214 人

マイブーム

お久しぶりです139edcf0a1faea0c3994c641788e34ac56fd.gif

あーこですEntryImage.gif

皆さんいかがお過ごしでしょうか6391.gifEntryImage.gif


神戸は、すでにあっつ~い夏がやってきてまでしょうか70P700376_DCE.gifEntryImage.gif

今年も猛暑になるのかなぁ6390.gifEntryImage.gif


最近、うちのツインズたちEntryImage.gif
はまってることは、粘土遊びです3ec311c205f096aa4b65e5e7014ba7cb.gif



毎日のようにやってます(笑)

でも、手を使うことって脳にもいいみたいですね6391.gif
01_02_15_01004831.gif


父の日には、パパの顔を作って4517.gif
ついでにじぃじの顔もEntryImage.gif37_30_10_20012948.gif

福島に送りましたimage03.gif



10ヶ月になった息子は、

顔面クラクションにはまってるようです07B0427.gif
   


立派な腕っぷしでしょ6391.gifEntryImage.gif

まだまだ夜はなかなか寝ず、おっぱい星人ですが(苦笑)たくましく育ってますょ~('-^*)o

神戸のべこっこキッズも大きくなってるんだろうなぁEntryImage.gif
会いたいなぁっ


これからますます暑くなり、ママもちぴちゃんも大変ですが、
夏ばてしないように水分補給と栄養補給をしっかりして、
暑い夏を乗り切りましょうね!!


それでは、楽しい1日を…

あーこでした(=゜ω゜)ノ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):