本日 74 人 - 昨日 226 人 - 累計 495198 人

菜の花畑で〜♪

うぴこですget.gif
今回はべこっこ活動とは関係ないお話も〜。


春になって、お友達になった神戸のママから
「今の季節は菜の花get.gifがとってもきれいな公園があるのよー、ぜひ行ってみたらget.gif
と教えていただいて、4月上旬に娘と2人で神戸総合運動公園へ遊びに行ってきました。

お天気もよくて04C0775.gif気持ちいい気候だったので、おべんと持って04C1446.gif


なが〜〜いすべり台が楽しくて、娘もキャッキャ画像
菜の花畑にたたずむ娘が可愛くて、私もニッコニコ04C0227.gif
IMG_1574.JPG

二人で楽しい時間を過ごしてきました04C0732.gif


そうそう
地下鉄の駅とDIMG0246.gifの間で、新幹線が見えるスポットを発見DIMG0207.gif
娘は大喜びで「しんかんせん、ばいばーいっ」と手をぶんぶん振ってました。

こどもってどうして電車にバイバイするんでしょうね04C0137.gif(笑)


総合運動公園、私もすっかり気に入ってしまって、
このゴールデンウィークにもまた、パパと3人で遊びに行ってきましたDIMG0298.gif


今回は、長いすべり台はパパと。
IMG_1749.JPG

すべるのは楽しいけど、その分70段くらいの階段をまた登るのが大変なので…get.gif


でも
2人で行くより、やっぱりパパと3人での公園遊びの方が楽しいし幸せだなぁ〜と実感しましたDIMG0435.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):