本日 89 人 - 昨日 236 人 - 累計 492273 人

3.11*一周年*

こんばんわEntryImage.gifあーこデスEntryImage.gif


震災から1年…
どんな風に過ごそうかとべこママたちは考えてきました。

ほとんどのママが、何かに没頭するより、ゆっくり過ごしたい…と言うことで、販売やマスコミ関係もお休みを頂いておりましたEntryImage.gif


PM2:46…

黙祷をしながら、自然に涙がこぼれました。


あぁ、1年経ってしまったんだ…と言う気持ちと共に、どんどん忘れられて行くのかな…と不安に襲われましまた。


まだまだ余震はあり、原発事故も終わっていない…
家族バラバラの生活の先は見えない中で、複雑な気持ちでしたが、家族や友人に感謝の気持ちを伝えました。

「生きててくれてありがとう…。頑張ってくれて、ありがとう。
だから私も頑張れる。」
と…


そして、私たちを支えてくれるすべての方々に心から感謝しています。
あれから1年、恐怖と不安でいっぱいでしたが、感謝の気持ちを忘れた日は1度もありません。


となりで支えてくれる人にも、遠くてもいつも気にかけてくれている人にも、これからの私たちを今後も温かく見守って頂きたいと思います!


前に進みたくてもがいても、まだ、どちらが前かわかりません。
けれど、私たちは生かされた。何かきっと理由があるはずだと思います。
これからも、子供たちを守りながら、1日1日を大切に、一生懸命生きていきます。

どうか、「東日本大震災」を忘れないでほしいです。



あーこでした5527.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):