本日 207 人 - 昨日 117 人 - 累計 492155 人

侍ジャパン×台湾

こんばんわ2994.gif
今日は、東京ドームで「東日本大震災復興試合」
侍ジャパンVS台湾代表の試合の招待があったので、行ってきましたbb935a39_75.gifbb935a39_75.gif


120310_180441_ed_ed.jpg


…と、言いたいのですが、行けたのはパパといとこ君だけ(笑)
パパ急遽来ることになり、行ってます85P700172_DCE.gif


私たちも行く予定だったのですが、寒くてチビーズたちを連れていくのを断念でした36_30_10_20012529.gif36_30_10_20012529.gif


120310_194542_ed.jpg


あの雰囲気を久々に味わいたかったのですが、残念EntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif


テレビで観戦でした85P700183_DCE.gif
侍ジャパン圧倒してましたね65P600346_DCE.gif
いきなりマー君ホームラン打たれたときは、びっくりだったけど36_30_10_20012529.gif


勝って良かった08e9a6242742902323f1fc575a6e833531d2.gif37_30_10_20012948.gif
生で見たかったなぁEntryImage.gif

またの機会ですね29_30_10_27004211.gif


あぁ、震災から1年かぁ…
連日、テレビで震災のことやってるけど、12日からパタッとやらなくなったらどうしよう…とかちょっと心配です。

1年経ってもまだまだこれから…先が見えないけれど、今日友達に

「生きててくれて、ありがとう。あなたが頑張ってるから私も頑張れたよ」と

涙が出ました01_30_10_20010293.gif
また少しずつ頑張れそうです。

明日は、静かにゆっくり過ごそうと思います。

皆様もどうか穏やかに過ごせますように…


あーこでした5495.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):