本日 236 人 - 昨日 345 人 - 累計 497516 人

神戸ルミナリエ

毎日寒い日が続いてますが、皆さん体調崩されてませんか?

神戸では12月6日よりルミナリエが始まりましたimage0032.gifimage0032.gif
今年はいつもより寒いので、観るのは楽しいけど並ぶのは辛いimage0033.gif

そんな連日の寒さの中、神戸大学の学生さんが私達に代わり、
一生懸命べこっこロールを販売してくれてますimage0034.gif

場所は東遊園地南側の噴水広場image0035.gif

今年は噴水の周りに、被災地の子供達が描いた
可愛らしい素敵な絵が沢山並んでいます
みてるととても温かい気持ちになりました。 
DSC_0372.JPG

 この中には津波で親兄弟を亡くしてしまった子達もいるのかな?
 元気に過ごせてるのかな?

どれも心のこもった力強い絵です

1.17と3.11を繋ぐ場所。
是非足を運んで欲しいと思います。

それからべこっこロールのブースにも、ぜひぜひお越し下さい。
この寒い中、若い学生さんがボランティアで頑張ってくれてます。
20121210_115618.jpg

ケーキ屋の『美侑』さんも
ルミナリエ、クリスマスの忙しいシーズンにも関わらず、
べこっこロールを作って下さってます。

そして私達をいつも傍で支えてくれている、事務局Kさんも
販売グッズを運んだりチラシを作ってくれたり、
イベントの時は誰よりも早く行って準備してくれたり。

少しでも私達の負担を減らそうと一人頑張って下さいます。

皆さんには感謝してもしきれないくらい沢山助けていただいてます。
もちろんいつもお世話になっている託児の方々にも。

この場を借りてお礼を言わせて下さい。


いつも本当に有難うimage0036.gif
また来年もよろしくお願いしますimage0037.gif

とっしーでした04C0120.gifget.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):