本日 436 人 - 昨日 294 人 - 累計 495854 人

夏祭り♪

こんにちわ120614NJLB005.gif
あーこですっ


皆さん、夏祭りの時期ですね70P700254_DCE.gif


先日、今年初めての地域の夏祭りに子供たちを連れて行ってきましたimage03.gif

浴衣を着て、可愛くおしゃれして行きましたよimage00.gifEntryImage.gif


120728_174758_ed_ed.jpg

パパも一緒だったので、子供たちは、大満足でしたEntryImage.gif

8d3e68212e3fb1843811fc3d879e8aa6.jpg


去年は、一緒にお祭りに行ったり出来なかったので、一度でも行けて良かったかな画像EntryImage.gif


毎日暑くて、なかなか気合いが入らないですが、
水分補給をしっかりして、熱中症に気を付けましょうね画像

涼しくなったら、神戸に行きますね6393.gif6369.gif


あーこでしたEntryImage.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):