本日 311 人 - 昨日 294 人 - 累計 495729 人

良きご縁

こんにちわ6369.gif
お久しぶりですbb935a39_75.gif
あーこです37_30_10_20012948.gif


今日のスカイツリー画像

120528_094550.jpg

いい感じに見えましたよo0020002011223428422.gif

今日は、神戸で避難生活しているときにお世話になった大阪の方が、横浜に来ているので会いに行ってきました6369.gif

ずっと会いたかったので、半年ぶり…念願叶い嬉しかったです画像

よく神戸まで子供たちに会いに来て下さって、お料理教室をして下さったりEntryImage.gif
お散歩に連れていって下さったりEntryImage.gif
大阪の自宅に招いて下さり、一緒にパンを作ったり、たくさん美味しいお料理を食べさせてくれたり画像
洋服を作って下さったり01_30_10_22000247.gif

出会ってまだ日が浅いのですが、濃い時間を過ごさせて頂き、今では親戚のようです37_30_10_20012948.gif
太陽のように明るく、上品でおしゃれで、とても素敵な方なんです画像


120528_114817_ed.jpg


子供たちに忘れられてるかな〜と心配されていましたが、ちゃんと覚えていますよ46_30_10_22004321.gif大喜びでしたbb935a39_75.gif


画像

息子の成長にもとても驚かれていましたEntryImage.gif
不思議なご縁で、震災がなかったら絶対出会わなかったご縁にも、私たちべこママは支えられています。


それは、何年経っても生きている限り絶対に忘れることのない感謝ですEntryImage.gif

また会いに行こうと思ってます画像

あーこでした6369.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):