本日 217 人 - 昨日 236 人 - 累計 492401 人

GW

こんにちは5037.gif
GWが今日からスタートの人もいるでしょうimage00.gif
皆さんは、GWご予定ありですか??
旅行に行く人、TDRやUSJいろんな所に遊びに行く人、実家に帰る人、まったりする人…
どこもきっと混み混みでしょうねEntryImage.gifEntryImage.gif


うちは今日は朝から近所へお出掛けしてきました70P700259_DCE.gif
すごい混んでたEntryImage.gif
近くにある、ショッピングセンターの中にある大観覧車が今日から無料でした5037.gif
たまたま行ったらラッキー01_30_10_20007201.gif



120428_104353.jpg


わーいわーいEntryImage.gifEntryImage.gif
大観覧車と言うだけあり見た目より、かなり高くて恐かった(笑)(笑)

120428_104602_ed.jpg

うちのばぁばも元気です4747.gif

ツインズたちも大喜び4747.gif
5月3日までだから、また来なくちゃbb935a39_75.gifbb935a39_75.gif

120428_104718.jpg


うちの息子ちゃんとばぁばのお姉さんもimage03.gif


途中、恐竜さんにのぞかれたりして4517.gif
こんにちわEntryImage.gif(笑)

120428_104650.jpg

とても楽しかったですEntryImage.gif


明日は、アンパンマンミュージアムに行く予定です。
子供たちもインフルエンザから解放されて、元気になって、ギリギリGW間に合いました08e9a6242742902323f1fc575a6e833531d2.gif36_30_10_20012529.gif
良かった良かったEntryImage.gif


皆さんも事故などに気をつけて、楽しいGWをお過ごし下さいね4517.gif


あーこでした5529.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):