本日 278 人 - 昨日 634 人 - 累計 498192 人

《親子ごはん会》

2/4 毎月恒例の親子ごはん会がありました。

べこママメンバー3組に、こうべママ&キッズで、
計16名の賑やかなクッキングタイムでした4747.gif

本日のメニューはEntryImage.gif
☆炊き込みピラフ
★コンソメスープ
☆手作りチョコ

ピラフは具材とお米を炒める必要はなく、刻んだ野菜、ミックスベジタブル、エビ、お肉と
調味料をそのまま炊飯器に入れて炊くという超お手軽なもの3001.gif
超簡単なのにとっても美味しかったですよ画像

なのに…EntryImage.gifうちのツインズは大の野菜嫌い01_30_10_20010293.gif

こんなに簡単で美味しいのに子供達が食べないと家で作りづらいですよねぇ10A0106.gif
さすがに二人分の残飯処理はヤバイしっっ01_30_10_13009142.gif



さてさてお次はチョコ作り37_30_10_20003514.gif
ドライフルーツに湯煎で溶かしたチョコをからめるだけのこれまた超お手軽なもの。
120204_110340.jpg

1歳児から大人まで楽しめちゃいましたEntryImage.gif
パパさんとも離れてるし今年は2月14日のイベントはお休みしようと思ってたけど、
張り切ってラッピングしてしまったし、子供達の手形を書いたかわいらしい手紙あるし…。
せっかくなので送ってみますEntryImage.gif
120206_105511.jpg 120204_224552.jpg


いつものようにアットホームな雰囲気で楽しく交流できました。
が、もっと色んな人に参加してもらいたいです
避難してきて寂しい思いをしている親子さん、ぜひぜひ参加して下さいEntryImage.gif
お子さん達が学校で来られない時は、ママ一人でいいですよ3001.gif 一緒に世間話でもしましょうね3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif
次回、親子ごはん会は3/6(火)です。詳しくは神戸ぽけっとnet.さんまで。

とっしーでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):