本日 195 人 - 昨日 793 人 - 累計 498902 人

べこママー5ー

さて。勝手に追加して(笑) 最後に、この方をご紹介04C0231.gif

われらがあーこママ04C0662.gif


いつもべこっこロール販売時に、店頭を可愛く飾り付けている

コレo_da5e993618404226e7a780d6276e7cad12d3f66d.jpgとか

コレl_cea12f2c51160ebc9976bfde9c9661ae27820d8f.jpgとか…

あーこママがひとりでパパッと作ってくれちゃったのです04C0495.gifすごいでしょっ



こんなカワイコパンマンたちを120106_235436.jpg

こんな風にパッケージして120107_003522.jpg

引越し先の千葉から、神戸のべこママたちへ送ってくれたり…


MBSや各紙の取材も受けてくれていたので、
テレビや新聞で美人あーこママをご覧になった方も多いのではと思います04C0215.gif
(べこMaMaホームページのトップ画像にもあーこママを使わせていただいてますget.gif


遠く離れても、精力的にべこブログを更新してくれたり
神戸での活動をいつも気にかけてくれているスーパーママさんです04C0667.gif
いつも本当にありがとう>あーこママ04C0678.gif




それから前回のブログでも少しご紹介しましたが、
12月から、べこっこキッズたちをサポートしてくださっている
ボランティアの大学生の皆さん04C0590.gif

私たちは何のお返しもできずにいるのに、
貴重な時間を割いて、こどもたちのお世話をしてくださっています04C0312.gif
今や、彼らの存在なしには販売活動がスムーズにいかないと言っても過言ではないかも…04C0361.gif
ずっきー、きんちゃん、他の皆さん、毎回毎回本当にありがとう04C2037.gif
心から感謝しています。これからもよろしくお願いします04C0565.gif



そして、べこっこMaMaたちを本当にずっとずっと支えてくれている
ぽけっとnet.の神戸ママたち…
皆さん、阪神大震災の頃から、今の私たちと同じように小さな子どもたちを育て上げてきた
とっても頼れる、大好きな先輩ママさんたちです04C0572.gif
すーごくパワフルな方達なんですよん04C0207.gif



今現在、べこっこMaMaはこんなメンバーで構成されています。
随時メンバー募集中ですよget.gif


画面の向こうで、このブログを見てくださったママさんと
新たな出会いがあることを 楽しみにしています
04C0234.gif

これからも、どうぞよろしくお願いしますget.gif



うぴこ04C1838.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):