本日 360 人 - 昨日 634 人 - 累計 498274 人

イチゴ狩り♪

お久しぶりですbb935a39_75.gif
かなりごぶさたでしたEntryImage.gifEntryImage.gif
あーこです5529.gif(ただいまぁ(笑))


膨大な原発関係の書類と格闘しておりまして、しばらくお休みしてました2999.gif7069.gif
また、更新していきますのでたまに覗きにきて頂けたら嬉しいです(^-^)/


さてさて先日、ちぴこたち生まれて初5035.gifの『イチゴ狩り』へ行ってきました168904.gif
天気もすごく良くて暑いぐらいでした70P700259_DCE.gif


120410_120025.jpg

近くに500円のイチゴ狩りのお店を見つけたんですImage0188.gif37_30_10_20012948.gif
安いでしょ!!

イチゴ大好物のツインズは、イチゴを見た瞬間目がハートに画像in0003.gifハイテンション
本当に嬉しそうに、イチゴを上手にとってましたよっ

120410_114712_ed_ed.jpg


120410_114643_ed_ed.jpg

息子ちゃんなんて、ばぁばたちにまるかじりさせられてたしac7d39319376b159f2130feb13059b2f.gif

120410_121523.jpg

三人めになると、手荒な扱い(笑)
でも、上手にちゅっちゅっして食べてましたEntryImage.gif

ツインズは、20個くらい食べてましたよ2999.gif
でも、一番は『ばぁば』でした(苦笑)


甘く美味しいイチゴ168904.gifでしたが、イチゴよりお空より何よりも、子供たちの笑顔がキラキラ70P700186_DCE.gif眩しかったですEntryImage.gif
それだけで大満足なママでした65P600208_DCE.gif



あーこでしたっ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):