本日 486 人 - 昨日 236 人 - 累計 492670 人

いざ、福島へ

こんにちわImage0188.gif
今、福島に向かってます07B0427.gif

震災で延期になっていた友人の結婚式が明日あるので、子供たちを連れて向かってますEntryImage.gif


私にとって福島は、震災以来今回始めてになります。
ドキドキと不安と複雑な気持ちですが、近づくにつれて過酷な避難時を思い出しながらも、景色が懐かしくて懐かしくて…


途中、ちぴこさんたち休憩です07B0427.gif37_30_10_20012948.gif


どんぐりころころ、たくさん拾ってますEntryImage.gifEntryImage.gif

120413_133817.jpg

鐘をならしたりEntryImage.gif

120413_133331.jpg


ちぴこさんたちは、パパに会えるから嬉しそうにしてます37_30_10_20012948.gif


同日に、結婚式2つ重なりましたが、おめでたいこと続きて福島にも素敵な話題が増えて、よかったと思うあーこママでしたimage00.gif


『幸せ』ってなんでしょうね。
きっと『幸せ』は自分の心が決めることなのかもしれませんね。

安心して家族と一緒の生活はいつになるのかなぁ。
平凡な普通の生活に少しずつでも近づけますように。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):