本日 414 人 - 昨日 793 人 - 累計 499121 人

ファンタジーコンサート

こんばんわ!あーこです5037.gif


先日、はとこちゃんと
「ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さん」の
01_02_15_01004831.gifファンタジーコンサート01_02_15_01004831.gifへ行ってきました139edcf0a1faea0c3994c641788e34ac56fd.gifEntryImage.gif


121104-02.jpg

ファンタジーコンサート限定のペンライトを買って、楽しんできましたょ01_30_10_20007201.gif

120901_104722_ed.jpg


120901_105207_ed.jpg


初めての機会に、最初はなんだろ?なんだろ?
でしたが、歌ったり、踊ったり、笑ったり…
とても楽しんできました画像20090121132855.gif


大人もドキドキワクワクで、かなり楽しめました37_30_10_20012948.gif
ママは、ゆうぞうお兄さん押しメンなので(笑)
しょうこお姉さんの細いこと細いことbb935a39_75.gif
色白で素敵でした画像
天然なところが、とても可愛らしくて(笑)
笑わせてもらいましたょEntryImage.gif二人の息がぴったりであっという間の1時間でしたEntryImage.gif

子供たちもリフレッシュできたみたいです画像


今日は、外国人の方と触れる機会があって、
ツインズが
「アレックス、イケメンだったよ〜っ」とパパに報告してました(笑)(笑)


結婚してるのが残念!!…と、私の感想はさておき、(笑)
子供たちも避難生活の中色々な経験を積んでいます。被災者を温かく受け入れてくださっている、地域の皆様。
本当に本当にありがとうございますbb935a39_75.gif
心から感謝です。

私たちママも一歩一歩前に進もうと歯を食い縛っているところです。



あーこママでした5037.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):