本日 14 人 - 昨日 294 人 - 累計 495432 人

ポカポカ日和

こんばんわde_03_1009_p.gifあーこですde_02_1017.gif


今日は、久々に暖かくて気持ちがいい1日でしたde_01_1034.gif


今日は、幼稚園の休園日だったので、ちょっと足をのばして、幼稚園のお友達とイチゴ狩りに行ってきましまde_01_1033_p.gif


DSC_0457.JPG


子供たちの大好物なイチゴPIC0003FA.GIF


画像


たくさん食べてきましたよde_02_1017.gif

もうすぐ震災から3年を迎えますが、
なんとか子供たち元気にやっています。


パパと離ればなれの寂しさは変わりませんが、今年こそ変化がほしいなと、思ってます。

べこママたちも、1日1日を頑張っています。
新しいスタートをきるママもいます画像


それぞれの選んだ道に、たくさんの笑顔が生まれますようにde_01_1072.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):