本日 463 人 - 昨日 236 人 - 累計 492647 人

3月3日ひな祭り

こんばんわ♪今日は、女の子の日120614NJLB005.gif
ひな祭りでしたね(^-^)



我が家は、夕飯にささやかにひな祭りパーティーしました37_30_10_20012948.gif

29_30_10_22001955.gif29_30_10_22001953.gif01_30_10_02005432.gif29_30_10_22001954.gif29_30_10_22001955.gif


ちらし画像とチキンとケーキ画像6059.gif

130303_184830.jpg

姫ツインズ29_30_10_22001954.gif29_30_10_22001954.gifは、満足そうに食べてましたよe84df091c4b7f98ffcd88d75b8b54e92.gif

130303_185108_ed_ed.jpg

王子も仲間にいれてねっ29_30_10_22001953.gif

みんなチキンをワイルドに食べてて、次女は、ぺろっとまるまる1つ食べてしまいました120614NJLB005.gif

ケーキは今日は、作れなかったので、コージーコーナーの、扇形のにしました画像

130303_184913.jpg


スポンジが、桜色と抹茶色と、きれいで美味しかったです6059.gif


来年はゆっくりケーキ画像も作れたらいいなぁ…
そうゆう、生活が落ち着いて余裕ができてたらいいなぁ…と(願望)思ってましたEntryImage.gif



あーこママでした6369.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):