本日 305 人 - 昨日 634 人 - 累計 498219 人

体操教室

こんばんわ6391.gif


今日は、体操教室に行ってきましたEntryImage.gif


最初はもじもじくんだったけど、お姉ちゃんたちに混ざって楽しんできましたよEntryImage.gifEntryImage.gif

120810_163307.jpg


でんぐり返しも鉄棒もなかなかの腕前01_30_10_20007201.gif4747.gif


120810_163256.jpg

逆立ちも先生に支えられて頑張ってましたよ120614NJLB005.gif
全面鏡張りの部屋だから、逆立ちやりながら鏡見て手振ってたのがかなりウケました(笑)EntryImage.gifEntryImage.gifEntryImage.gif


勉強は何歳になってもできるけど、体操は恐怖心がないうちがいいみたいです29_30_10_27004211.gif
続けてみようかなぁ〜っ


今日は、珍しくママとツインズ3人でお出かけ6391.gif
子供2人と3人は全然違う〜っ(笑)
2人楽だった(笑)EntryImage.gif
おんぶないだけで、かなり楽5__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjg3.gif


今度はみんなの力を借りて、一人ずつとお出かけしてみようと思います6391.gif
そうゆう一対一の時間、産まれたときからないからね、大事かなとEntryImage.gif


でも、誰か一人でもかけるとママが寂しいのよね01_30_10_13009142.gif
ダメね(笑)


今夜は爆睡です。
あーこでした6369.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):