本日 268 人 - 昨日 236 人 - 累計 492452 人

夏休み!!

春から通っている幼児教室と、児童館の『すこやかクラブ』が夏休みに入りましたimage0024.gif

今年度に入って子供の習い事などが毎日のようにあって、ホント幼稚園並に朝から忙しかった…EntryImage.gif



子供達も少々疲れ気味だったけど、頑張って通いましたよdp_02_02_007.gif



ウチの双子も先日4歳になりましたed_03_06_035.gif

先週、児童館でお誕生日会してもらいましたEntryImage.gifEntryImage.gif

kako-6bobVafKEfOS1hHY.jpg


素敵な帽子をかぶってお誕生日カードを貰って嬉しそうimage0015.gif



今年はいろんな所でいろんな人に祝ってもらえて、一番お誕生日を実感することが出来たんじゃないかなimage0015.gif



さあimage03.gifいよいよ夏休み85P700065_DCE.gifEntryImage.gif



自分達の時間が出来るので、またのんびりと電車image0013.gifにでも乗りに行こうねimage0016.gif



とっしーでしたget.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):