本日 310 人 - 昨日 345 人 - 累計 497590 人

SL日和

こんにちわ6374.gif



先日、近くの公園で月に一度のSLが無料で乗れる日があり、ちびーずを連れて行ってきました70P700334_DCE.gif


ちゃんと切符まであります37_30_10_20012948.gif

120527_113956_ed.jpg

それも小さいけど、ちゃんと石炭で走る本格的なSLです70P700334_DCE.gif



最初はちょっと怖がってたツインズEntryImage.gifでも、パパと一緒だから、とても喜んでました6369.gif

本物の大きなSLもあります01_30_10_27004286.gif46_30_10_22004321.gif




カッコいい37_30_10_20007602.gif
SL女子になりそう(笑)

お馬さんもいて、子供たちは近くで見る70P700775_DCE.gifさんに釘付けでしたimage00.gif




すごい暑くて暑くて(;´д`)ゞ!
肌がジリジリの1日でした。

こんな家族の穏やかな時間はあっという間ですね6390.gif

先日、茨城県に自主避難している友人が…
「避難しているママは母子家庭と同じ…。」とこぼしていました。

一人で子育てし、孤独になることもあるし、頼りたいときに頼れない。
精神的にもそうかもしれません。


あーこでしたEntryImage.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):