本日 22 人 - 昨日 634 人 - 累計 497936 人

4/14★みちのくだんわ室さんでバーベキュー!

ポカポカ陽気の春らしい日が続いた4月中旬。

突然、えっ、今日どうした04C0349.gifっていうくらい寒い日がありました04C1827.gif

それは、とっても楽しみにしていた、暮らしサポート隊さん主催の
『みちのくだんわ室』バーベキューの日DIMG0209.gif


場所は、しあわせの村

自分たちだけだったら、バーベキューなんて大変だし、できないよー04C0216.gif
なので、もちろん今回もべこっこMaMaたちみんなでありがたく参加させていただきました〜04C0829.gif

すっごーい04C0350.gif
予想もしていなかった、海鮮バーベキューですDIMG0211.gif04C0213.gif
しかも、まだみんな生きてますget.gif元気なタコちゃん
たっくさんの、海老get.gif牡蠣get.gifサザエ


中央市場さんからのご提供だったそうですicnif0376.gif
こどもたちは可愛いエプロンまでいただいちゃいました。

そして、とっても立派な鯛がどーんDIMG0210.gif

お食い初めのときの鯛よりずっと大きなサイズですget.gif(笑)



どうやって焼いたらいいのかな〜、と困っていると
中央市場のお兄さん方が巡回して手助けしてくださったりget.gif

手作りのイカの一夜干しも、すごい噛みごたえでしたget.gif


自分で準備したらいったいいくらかかることかDIMG0209.gifと思うほどの
たくさんの美味しいものを堪能させていただきました04C0544.gif
ココロもおなかも満腹プクプクですget.gif


お食事が終わる頃、ようやくおひさまがニコニコ顔を出してくれたので
食べ終わったあとは、すぐ隣のトリム園地で
いかだ遊びをしたり、ローラーすべり台をしたりしてたくさん遊びましたimage0018.gif
こどもたちも大満足でしたDIMG0275.gif


暮らしサポート隊さんは、いつもべこっこMaMaの活動を応援してくださって
スタッフさんとも顔を合わせていく中で面識ができて、
毎回楽しくイベント参加させていただいています。DIMG0019.gif

母子だけではなかなかできないことを、こどもたちに経験させてあげられるのって
ホント嬉しいです。

これからもお世話になりまーすget.gifべこママ代表、うぴこより☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):