本日 532 人 - 昨日 502 人 - 累計 496452 人

2012




お久しぶりです
こんばんわicnma1542.gifあーこですEntryImage.gif

今年もどうぞ「べこっこMaMa」をよろしくお願いしますicnma1545.gif


2012年になりましたが、お正月は皆様いかがお過ごしでしたかEntryImage.gif


私は家族でゆっくり過ごせましたEntryImage.gif
全員集まれたのは一年ぶりくらいでした。


120101_193042.jpg


ちょっといいお肉ですき焼きをしたり、お正月料理を食べたりEntryImage.gif
みんなでのご飯は、やっぱり楽しいですね37_30_10_20003514.gif
幸せだなぁ〜と心から思いました。


震災後生まれた息子ちゃんも、お陰さまで初正月を迎えられましたicnma1542.gif

120103_131700.jpg


今回、初対面を果たした弟くんも、たくさんお世話してくれたので助かりました(^-^)

120102_232443_ed.jpg


またゆっくり、我が家の年末年始をアップしていきますね01_30_10_20007201.gif


皆様にとって素敵な1年になりますよーにっ


あーこでした






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):