本日 459 人 - 昨日 236 人 - 累計 492643 人

メリクリ(パーティ編)

こんばんわ!
またまたあーこママですEntryImage.gif


X'masパーティの、


「ちぴX'masプレート 」
111224_181831.jpg



今年は、サンタとスノーマン37_30_10_20003514.gif
にしてみました70P700246_DCE.gif70P700215_DCE.gif

イチゴ70P700389_DCE.gifもハート3ec311c205f096aa4b65e5e7014ba7cb.gifで、かわいくしましたょ EntryImage.gif
111224_151050.jpg




ちびサンタガツガツ完食してくれました(笑)
111224_182622.jpg




ママ作ったかいがあったなぁEntryImage.gif


震災から料理もなかなかする気になれずでしたが、やっとこうゆうの作ろうbb935a39_75.gif って思えるまでになりました。
去年と違って、キャラクターにたいして反応があってママ嬉しかったImage0188.gif


まだまだ精神的にもフラッシュバックや不眠、胃痛…たまに動悸があるけど、ちょっとずつ焦らず毎日を楽しく過ごせるように頑張ってますEntryImage.gif



あーこママでしたEntryImage.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):