本日 295 人 - 昨日 208 人 - 累計 497230 人

サンタさんいっぱい\(^-^)/

いちいちバザールでべこっこロールを販売していたら3095.gif
たーくさんのサンタさんが通りました4092.gif4092.gif

DSC_0575.JPG

サンタウォークっていうらしい4093.gif
手をふったら0049.gif
お菓子やステッカー、バッヂもらっちゃいました〜0036.gif

今日は子どもたち、託児ボランティアさんと別室で遊んでいたので、
ママたちだけでサンタさんに会っちゃいました1027.gif

ごめんなちゃい0046.gif

クリスマスにはきっと2037.gif
みんなのところにサンタさん来るからね4094.gif4089.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):