本日 48 人 - 昨日 502 人 - 累計 495968 人

飾り巻き寿司♪

はじめまして、うぴこです04C1847.gif

今日は、04C0605.gif飾り巻き寿司04C0605.gifの講習会でした04C0450.gif

「やってみない04C0448.gif」とお声がけくださった講師の先生とのご縁から、
こんな経験もできることになりました04C0564.gif

みんなでワイワイ楽しく初体験04C0085.gif
お料理というより工作感覚(笑)
2011120908350001.jpg

先生がバッチリお膳立てしてくださったおかげで、
こんなに可愛くサンタさん04C0874.gifとお花04C0517.gifのお寿司ができあがりました04C0350.gif
2011120908350000.jpg

早速もぐもぐ04C1841.gifな、べこキッズたち
2011120908340000.jpg
いつもラブラブ仲良しなGくん&Rちゃん
可愛いわぁ04C0660.gif

せっかくみんなで教えてもらった飾り巻き寿司
いつかべこっこMaMaの活動にいかすことができたらいいなぁ〜04C1859.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):