本日 73 人 - 昨日 226 人 - 累計 495197 人

サヨナラのあとで



こんばんわ!
あーこママです



3ヶ月ぶりのパパとの再会。
パパと過ごした4日間があっという間に過ぎました


でも、パパも子供たちもいい顔してたなぁ


パパお仕事してくるからね!と言うとちゃんと「またね!待ってるからね!」と

ちゃんとバイバイできましたよ〜


今は「ぬれおかき」を食べながら、おばさんのとこでまったりテレビを見てます173459.gif


111205_164701.jpg


頬っぺた真っ赤(笑)(笑)

ぬれおかき気に入ったらしい(笑)

るーくんも、大きなテレビが気に入ったらしくガン見して一緒に声だして歌ってます


111205_165334.jpg

ゆーちゃん、テレビ近すぎでしょ7069.gif


神戸のルミナリエはどうかなぁ


神戸に行ってわかったこと。
神戸の人もまだまだ心の傷は癒えてない。


東北も震災から初めての冬を迎えます。


いつ心は温かくなるんだろう…



あーこママでした






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):