本日 77 人 - 昨日 208 人 - 累計 497012 人

ポカポカ陽気の中

 
 
 
 
 
こんにちわ
あーこママです
 
 
 
今日はポカポカですが、昨日は寒かったですね
 
 
皆様、EntryImage.gifひいてませんかわたしのまわりは風邪ひきさん続出です7069.gif
 
昨日は、d7dca9aabce3809423d0ade70421a19f85e9.gif3人連れて最後のベビーガーデンへ行ってきましたょ8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzA5.gif
 
 
    111125_123839.jpg
 
 
Tさんがしてるママカフェ
参加できるの、最後になってしまったのでみんなで写真を撮りましたょ
 
 
るーくんは、Tさんに抱っこ
 
    111125_104156.jpg
 
ここでも、たくさんのママとd7dca9aabce3809423d0ade70421a19f85e9.gifと出会えました
 
 
 
そして、今日は予定がキャンセルになり
ポカポカ陽気だったので、お散歩して、公園で遊んできました
 
 
    111126_134724.jpg
 
 
2キロくらい頑張って歩く双子です!
 
 
近所の方がやっている、床屋さん70P700329_DCE.gifに顔出してみたら
 
『この前もらったケーキ美味しかったから、お願いしたいんだけど』って
 
 
注文頂いちゃいました01_30_10_20007201.gif
ありがとうございます♪
 
 
小さなことが本当に幸せ…
 
震災のあと
「一期一会」…
本当に良き縁が私を支えてくれたのです。
 
 
外の空気を思いきり吸えること。
 
子供たちと手をつないで歩くこと。
 
ごはんを美味しいって食べれること。
 
当たり前のことが、本当に幸せ…♪
 
 
 
     あーこママでした
 
 
 
 
 


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):