本日 555 人 - 昨日 502 人 - 累計 496475 人

ハンドメイド小物* 2

こんにちわde_01_1063.gif
あーこですde_02_1034.gif



我が家は、鼻タレ小僧が、朝から激しく遊んでますよde_01_1071.gif


昨日のワッフルブランケットに続き、
5月からのイベントで販売する予定の小物たちをご紹介したいと思いますde_01_1032.gifde_03_1016_p.gif


つづいては、単行本用ブックカバーですde_03_1021.gifde_05_1070.gifde_03_1021.gif


de_02_1044.gif布ブックカバー
アリス柄de_03_1014.gif

DSC_1077.JPG

読書が楽しくなる柄ですde_03_1015_p.gif
カバンに入れて持ち歩いても可愛いし、公園へいくと、爽やかな日に外で読書してる方もたくさんいますねde_03_1009_p.gif

DSC_1078.JPG

そんなときに、可愛いブックカバーをかけて、女子度あげていきましょde_01_1033_p.gif(笑)

中は、こんな感じですde_01_1072.gif

DSC_1081.JPG

また、布ではなく、皮で作ったブックカバーも限定で出そうと思ってますde_01_1011_p.gif


DSC_1082.JPG

皮の手触りもいいし、ワンランク上の、とてもおしゃれなものが出来てますよde_01_1035.gifde_01_1035.gif

お楽しみに(*^^*)


ぜひ、べこっこママたちの活動を見に来て、会いに来て下さいde_03_1014.gif


de_03_1031.gifお待ちしておりますde_03_1031.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):