本日 163 人 - 昨日 117 人 - 累計 492111 人

ゆめ牧場

こんばんわ120614NJLB005.gif
もう関東も梅雨入りするそうです70P700230_DCE.gifEntryImage.gifEntryImage.gif

しかし、ここ一週間は、あっっつい日が続きました37_30_10_20009618.gif

先日、ママ友とママ友の娘ちゃんと、「ゆめ牧場」と言うところで遊んできました6059.gif

130526_150105.jpg

初めての体験がたくさんできて、とても喜んでいました3ec311c205f096aa4b65e5e7014ba7cb.gif

70P700475_DCE.gifさんとにらめっこしたり(笑)

130526_115622_ed.jpg

70P700475_DCE.gifさんと写真を撮ったり…

130526_115942_ed_ed.jpg

ひつじさんを触ったり6059.gif

130526_134403_ed.jpg

アヒルのレースを見たり、ニワトリを見たり…

ひたすら寝ているぶたさんの前で
「ずっと寝てるからぶたさんになっちゃったんだよ」と言ったら、ひきつっていましたEntryImage.gif(笑)ごめん01_30_10_13009142.gif


動物と戯れている子供たちの顔がすごくキラキラしていて、子供の意外な一面を見れた気がします。


牧場の美味しいアイスを食べて帰ってきました65P600132_DCE.gif


自然豊かな場所へ行ってみるのも、気持ちがよくてリフレッシュできますねEntryImage.gif
動物と触れあって、命の大切さも伝えられるしEntryImage.gif

子供もママたちも上手に発散しながら、楽しく毎日を過ごしたいものです


あーこママでした

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):