本日 494 人 - 昨日 502 人 - 累計 496414 人

もう春だから、おわかれ。その2。

前回のブログからまたひとつ間がとんでしまいました〜。
微妙にタイトル変更…(笑)うぴこです。

突然ですが…
べこっこMaMaには、活動に欠かせない大切な存在の人たちがいます04C0660.gif

まずはおなじみ、事務局Kさま。
この方のマネジメントなしにはもう、私たち活動できませんDIMG0210.gif
販売スケジュール調整、取材対応、その他もろもろ…
活動のすべてのみならず、メンバー個々の状況や悩みにおいてまで、
多方面からサポートしていただいています
STIL0005.gif
いやもう「ありがたい」とか「感謝してます」なんて言葉じゃ表現しきれない〜
めちゃめちゃお世話になってます。

そして、縁の下の力持ち04C0239.gif託児ボランティアの皆様方〜〜04C0241.gif
学生ボランティア・ずっきーとの出会いから、
託児してもらうと、こんなに活動がスムーズになるんだと知りました。
STIL0011.gif
ずっきーはご自身も学業でご多忙の中、これまでに
たくさんの学生ボランティアさんを託児スタッフとして手配してくれています。
(それ以外にも、いろんな人やイベントを紹介してくれて…いったい何者?)

そんなずっきーと一緒に、託児ボランティアとして初期から活動してくれていた
スーパーパワフルレディー・きんちゃん04C0496.gif
この春、きんちゃんが大学ご卒業に伴い、地元へお戻りになるとのことで
残念なことにおわかれすることになってしまいました…

「このおやつは食べさせても大丈夫ですか?」
「◯◯ちゃんと△△くんがちょっとケンカしちゃいましたが、ちゃんと仲直りしましたよ」
「すみません、怪我はないんですが、◇◇くん転んでしまったのでおうちで様子をみてください」

看護の知識のあるきんちゃん。
ちいさなことでも、ちゃんと相談して報告してくれるきんちゃん。
べこママたちは、いつも安心してきんちゃんにこどもたちを預けていました。get.gif
べこキッズたちも、「遊んで」「だっこして」「お茶飲みたい」と
きんちゃんにすっかり心を許して、いつも甘えて遊んでもらっていました。get.gif

私には忘れられない出来事があります。
そのときも、きんちゃんはしっかりフォローしてくれました。

きんちゃんは、しっかりした、きっちりした、素敵な女性です。
もう、こどもたちと遊んでもらうことができないと思うと、本当に残念…get.gif
でも、新たな人生を迎えるきんちゃんと、笑顔でさよならしなきゃ。

きんちゃん、
貴重な休日を費やしてまで、べこキッズのために
託児ボランティアしてくださって、本当にありがとうございました83571.gif
これからも、体に気をつけて。お仕事がんばってね。
また神戸に来ることがあったら、べこキッズと遊んであげてください!
  1FL2304.gif
IMG_7650.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):