本日 23 人 - 昨日 502 人 - 累計 495943 人

もうすぐ春だから、おわかれ。その1。

うぴこです。大変ゴブサタしちゃいました。
みなさま、いかがお過ごしですか?get.gif

実は去年から、べこっこMaMaには新メンバーが参加してくれていました04C0585.gif
宮城から母子避難してきた、HさんとKくん親子ですワーイ.gif
なかなかご紹介する機会もないままだったのですが…画像

なんと先日、栃木県へお引っ越ししてしまいました。DIMG0364.gif
パパさんの転勤が決まり、それに伴って母子避難を解消し、
転勤先で家族揃って新たな生活を始めることになったのです。

せっかくみんなと親しくなって、いろいろ話せる間柄になっていたので
とってもとっても寂しいですが…心配もあるけど…
Hさん、すっごく悩んだ末でのご決断。
応援するしかありませんDIMG0211.gif

ということで、送別ランチ会などしてみました04C0231.gif04C0354.gif
『かんでかんで』という、地元食材を使った安心&美味なブッフェのお店。
楽しい時間ってホント一瞬で過ぎちゃいますね。

Hさん、一緒に活動してくれてありがとうget.gif
家族揃っての再スタート、笑顔がたくさんの生活になりますようにbb935a39_75.gif
やんちゃなKくん、また一緒に遊ぼうね04C0559.gif

画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):