本日 530 人 - 昨日 502 人 - 累計 496450 人

2・14バレンタイン

ちょっと先月を振り返りますが、2月はバレンタインdayでしたね6059.gif


母子避難をしているママさんや、姫ちゃんたちは、パパにチョコを渡せたのでしょうかimage00.gif


長く…大変な避難生活の中にも、こうやって頑張れるのは、離れててもお仕事を頑張って支えてくれるパパのおかげ…と、
感謝の気持ちで、うちも遠く離れるパパにチョコを送ることにしました35_30_10_23000027.gif


姫ツインズと一緒に心を込めて、チョコ作りをしましたよ6369.gif


130213_160539_ed.jpg
たまに、味見image00.gifをしながら(笑)頑張って作ってくれましたEntryImage.gif

やっぱり女の子だなぁ…6391.gifと感じながら、また成長してるなぁ…と母は感動しやした(笑)EntryImage.gif

パパ喜んでくれるかなぁ…?と言いながらも、これは私が食べるからねbb935a39_75.gif…と、後半のほうにはパパを忘れて、自分のチョコを確保していました(苦笑)

そして、固まって出来上がったチョコを可愛くラッピングして、
「パパ大好き!」とメッセージを添えて、娘たちの名前で宅急便で送りました120614NJLB005.gif

130214_111912_ed.jpg

後日、パパから「びっくりしたよ!」ととても嬉しそうにテレビ電話が来ましたよ6391.gif

離れてからもうすぐ2年がたとうとしています…
2年…子供の成長は待ってくれませんね。


子供たちの笑顔に支えられながら、ここまでなんとかやって来ました…

まだまだ先は見えませんが、
皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、私たち被災者は毎日過ごしていますよ



あーこママでした

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):