本日 58 人 - 昨日 294 人 - 累計 495476 人

再会!!!

皆様、お疲れ様です!
そして、お久しぶりのあーこです(>_<)



一年ぶりに神戸へ行ってまいりました!!


思い出の「メルレーブ」で一年ぶりの再会3ec311c205f096aa4b65e5e7014ba7cb.gif「べこっこママ」集合しましたょ6369.gif



121107_232734_ed.jpg

とても楽しみにしていました3ec311c205f096aa4b65e5e7014ba7cb.gifドキドキワクワク…
子供の一年は大きいです!
みんな元気にたくましく成長してて、ママたちも変わらず可愛らしく素敵で3ec311c205f096aa4b65e5e7014ba7cb.gif

それぞれ悩みもたくさん抱えているけど、忘れさせてくれるくらい明るく素敵でしたEntryImage.gif


一年ぶりと言う感じがあまりせず、一年と言う時間が一瞬でうまったような気がします6391.gif

べこっこロールも今年で二年目に突入!!
販売の難しさはありますが、べこっこロールにもフリマにも、べこママブースへたくさんのお客様が足を運んで下さいました6369.gif
ありがとうございました。


子供たちもママもみんな、それぞれが頑張ってる…
たくさんのパワーをもらえました120614NJLB005.gif

久々にべこっこロールも食べれたし70P700512_DCE.gif

121103_135545.jpg

懐かしい!
ほのかな甘酸っぱさが、とてもさわやかに美味しかったです!

久々でしたが、メンバーや、地元の支援してくださってる方々に温かく迎え入れて頂き、胸を熱くしたあーこママでした。

皆さん、ありがとう!
神戸よ、ありがとう!


また会いに行きますね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):