本日 475 人 - 昨日 236 人 - 累計 492659 人

お盆休み

こんにちは85P700065_DCE.gif とっしーですimage0012.gif

毎日暑いですねDIMG0011.gif
皆さんお盆休みはどのように過ごされましたか?

うちは先日、アンパンマントロッコに乗りに四国へ行ってきましたimage0025.gif
鉄道大好き親子は、基本的に鉄道メインの旅が多いのです。

岡山−高松をとっても可愛いアンパンマントロッコに乗っての旅。
120813_163514.jpg  kako-vzQDimM2JAHzBj9E.jpg

至る所にアンパンマン、お弁当もアンパンマンとアンパンマンづくしの列車image0001.gif
しか〜し、かなりスリリングな列車なのです04C0166.gif

実際にトロッコに乗れるのは瀬戸大橋を渡る間だけなんですが、橋の上だけあって風はきつく
なんと床がガラス張りで真下の海が見える場所もありで、子供より大人の方が恐怖を感じてしまいました04C0166.gif
120813_161804.jpg

しかも、後続列車が追いかけて来ることもあり、結構普通のスピードで走ってましたimage0023.gif

みんな髪の毛バサバサになりながらも必死でビデオ撮ってましたDIMG0011.gif
kako-SVltppYUQvavSBx5.jpg


岡山できびだんご買って、トロッコでのんびり食べようなんて思ってたけど、包みを開けようもんなら
即効飛ばされてしまいそうで怖くて開けられませんでしたimage0009.gif  

色々マイナス面書いちゃいましたが、アンパンマントロッコとっても面白かったですimage0029.gif

大人も子供も楽しめますよimage0014.gifただし、高所恐怖症の方にはオススメできませんが…image0009.gif


まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調崩さないよう気をつけて下さいねimage0016.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):