本日 293 人 - 昨日 208 人 - 累計 497228 人

夏だ!プールだ!

こんにちわ!
今日も暑いですね85P700065_DCE.gif


最近の、うちの子供たちの楽しみは、叔母さんのお庭でプールです65P600330_DCE.gif


120731_132959_ed_ed.jpg

get.gifに居たときに、Tさんの知り合いの双子37_30_10_20012900.gifから頂いた水着、今年はピッタリですよー(^O^)!

でも、時間差で一人ずつ夏風邪状態2999.gif
なかなか続けて入れてませんが、プールはとても好きみたいです6369.gif

先日、叔母がプール小さいからみんなで入れるようにと大きめなプールを用意してくれましたimage00.gif

しかーし、空気を入れてびっくりimage03.gif(笑)
買った本人もびっくり(笑)

120801_191611_ed_ed_ed.jpg

でかっっっbb935a39_75.gifbb935a39_75.gifbb935a39_75.gif


思ったより大きかったEntryImage.gif
お庭ほとんどプールで占領されてる36_30_10_20012529.gif
これなら、はとこちゃんと四人で入ってもゆうゆうだe84df091c4b7f98ffcd88d75b8b54e92.gif

楽しみにしながら、なかなか咳が止まらないツインズです36_30_10_20012529.gif

なかなかクーラーと仲良くなれず2999.gif
私も、鼻声がずっと続いてます353_2_54197952_68_basic.gif


皆様もお体に気をつけて37_30_10_20012948.gif

あーこでした120614NJLB005.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):