本日 61 人 - 昨日 236 人 - 累計 492245 人

福島いわきスパリゾートハワイアンズ

こんばんわEntryImage.gifご無沙汰でしたEntryImage.gif
実は私、1週間くらい福島に行っていました07B0427.gif
震災から2回目の帰省です。

帰省の理由の1つ、
いわき市のスパリゾートハワイアンズの券が手に入り、1泊で遊んできました。
地元に居たときは、近いし泊まりで行くって言う感覚ではなかったため、初めての宿泊で、10年ぶりくらいに行ってきました(笑)

連休でとても混んでいて、暑くてのびましたよEntryImage.gif

でも、ずっと見たかったフラダンス70P700628_DCE.gifが見れてとても感動でした!

お遊戯フラ37_30_10_20012948.gif

昼の部のフラダンスショー01_02_15_01004831.gif





そして、夜の部のショーも昼間と雰囲気が違ってとても素敵でしたbb935a39_75.gif

フラダンスを見て、いわきも頑張ってるんだ…と涙が出ました。

子供たちは、ムームーを着てとても満足しているようでした6369.gif120614NJLB005.gif



じぃじにもサプライズで行ったので、久々に会えたし、子供たちも楽しめたようですEntryImage.gif
プールの滑り台もエンドレスでしたよ(笑)

ぜひ、福島へ行く際はフラダンスを見にハワイアンズへ120614NJLB005.gif

あーこでしたEntryImage.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):