本日 286 人 - 昨日 345 人 - 累計 497566 人

笹の葉さらさら

こんにちわ!今日も暑いですね85P700065_DCE.gif

今日は、近くの幼稚園にリトミックと七夕飾りを作りに行ってきましたEntryImage.gif

未就学児の子供たちが、たくさん集まりましたよ6391.gif

去年は、七夕飾り神戸で作ったなぁ…と思い出しながら、作りましたicnem2017.gificnem2020.gificnem2019.gif



たくさんいろんな飾りをつけて、完成です65P600283_DCE.gif



七夕は私のなかでは99%曇りか、雨ですが、
今年は晴れるらしいですよ70P700259_DCE.gifパチパチパチっo0020002011223428422.gif37_30_10_20012948.gif

教室が終わったあとは、
仲良し5人組で汗びっしょりになりながら、広い園庭で遊んできました139edcf0a1faea0c3994c641788e34ac56fd.gif



遊具もたくさんあって、とてもハッスルしてましたよ(笑)



顔真っ赤になって、気づいたらみんな帰ってて(笑)
5人組は一番最後まで遊んできました6369.gifEntryImage.gifEntryImage.gif

年長さんのお兄ちゃんお姉ちゃんが、お歌のプレゼントをしてくれて、とても大きな声で上手に歌ってましたEntryImage.gif
姿勢もピッとしてて、一生懸命歌っててとても立派bb935a39_75.gif感動しました。
うちの子供たちもこんなふうになれるのかなぁ…とちょっと心配です(苦笑)

帰ってシャワー浴びて爆睡でしたEntryImage.gif
もうすぐプールに入れそうなので、楽しみです4517.gif
今年も熱中症に気を付けましょうね!


あーこでした37_30_10_20012948.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):