本日 83 人 - 昨日 634 人 - 累計 497997 人

4/8★芦屋さくらまつり

つづいて。4月7日、8日に芦屋川で開催された『芦屋さくらまつり』での様子をご報告しますimage0016.gif

このイベントでも、べこっこロールを販売させていただきましたimage0010.gif


といっても今回は、私達べこママが実際に売り子をしたのではないんですimage0011.gif

1月に行われた、みみをすますinひょうごで知り合った、
NPO法人 一杯のコーヒーから地球が見える』のM様から
「私達がコーヒーを売るブースで、べこっこロールも一緒に売ってあげますよ」
と嬉しいご提案をいただき、お言葉に甘えてケーキを売っていただくことになったのですimage0017.gif


7日はあいにくの天気でしたが、8日はポカポカ暖かい一日になりましたimage0018.gif

べこっこのMaMa&kidsも、この日はケーキのお届けを兼ねて
みんなで芦屋川にお花見に出掛けましたimage0019.gif



べこっこロールはこちらで販売していただきましたimage0010.gif


予想以上の人の多さDIMG0210.gif



ちょっと驚きましたが、何とか場所も確保できて、
みんなでシートを敷いて座る事が出来ました01_02_15_13004700.gif




お腹をすかせたキッズ達は、すぐ持参したおにぎり04C1440.gifを頬張ってましたよimage0009.gif

ママ達はその間に交替で屋台を回り、
ラーメン、餃子、フランクフルト、パンケーキなどなど
好きなものを沢山買ってきましたimage0012.gif

普段チビたちがいるとどうしても行動が制限されがちな私達get.gif

ほんの一時、子供達から離れて
美味しそうなものが並ぶ屋台をウキウキしながら見る喜びに浸れましたぁimage0015.gif


ご飯の後は各々好きなところへ散歩に出掛け、
子供達も花壇の周りを走り回ったりして楽しんでましたimage0007.gif






春ってやっぱりいいなぁ〜image0020.gif
福島ではなかなかこんな事もさせてあげられないな…image0003.gif

image0004.gif


帰りはうぴこさん親子とimage0013.gifで帰りましたimage0012.gif

途中、たまたま歩いてたら
超有名な某パン屋さんの本店前を通りかかったので、
パンたくさん買っちゃいましたimage0021.gif

とーっても楽しい一日でしたimage0014.gif

とっしーでしたget.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):