本日 431 人 - 昨日 236 人 - 累計 492615 人

大女優さんからご支援を…!(≧▽≦*)

こんばんは〜〜〜04C1012.gif

今日のべこっこMaMaは、
兵庫県弁護士会から弁護士さんたちにご足労いただいて
とっても有意義な相談会になりましたよ画像get.gif
詳しいご報告&次回のご案内はまた後日DIMG0011.gif
(って、いつも記事アップが遅くてすみませんget.gif


4月の活動もこれから徐々にアップしていく予定ですが…
get.gifな出来事がありましたので、まずはそのご報告をさせてください画像


すっかりべこママ&べこキッズから絶大なる信頼&人気の
託児ボランティアリーダー、Sくん。
実は先日、彼から
「女優の竹下景子さんがべこっこロールを買ってくださるそうなので、注文お願いします」
と、耳を疑うようなお話をサラリといただきました。

何の冗談かと思いましたが、なんと04C0350.gifSくん、竹下景子さんとお知り合いだそうで…04C0212.gif


神戸に避難して、こうして活動している私たちべこっこMaMaのことを
彼が竹下さんに伝えてくださったそうなのです。

それで、お仕事で来神なさる折に、ぜひべこっこロールを購入したいというお話に…

思わぬところからの大女優さんとのご縁に、驚きを隠せないべこママたち&事務局01_02_15_13004700.gifget.gif(笑)


そして、つい先日、大量のべこっこロールのお届けを兼ねて
数名のべこMaMaメンバーで、竹下さんと面会させていただきました。

誰もが知る大女優さんなのに、避難して神戸で生活を始めた私たちを
気さくに受け入れてくださって、励ましてくださって。
こどもたちにも、キラキラの美しい素敵な笑顔で接してくださって…。

みんな、ドキドキしっぱなしの、とっても嬉しい出会いでした画像

l_d9ed1f6deb5d175c381f517f38d986124bfa98a7.jpg


しかもその後、「べこっこロール美味しかった!楽屋でも大好評でした」
という嬉しいお言葉をいただいて、すごく励みになりましたimage0001.gif

また、今度は竹下さんからのご紹介で新たなご縁もありそうで…楽しみです画像


こうして、たくさんの方々から支えていただくことができて、
私たちは小さく、少しずつ、前に進んでいくことができるんだなあと
べこっこMaMa一同、これまでのたくさんの嬉しい出会いに
改めてココロから感謝していますDIMG0354.gif

皆さん、これからも、べこっこMaMaをよろしくお願いいたしますget.gif



余談ですが、私、覚えてます。
数年前の某ドラマで、竹下さんが会津から上京した母ちゃん役をなさっていて、
おみやげに赤ベコget.gifを配ったシーンがあったことを…DIMG0092.gif
そのドラマを観ていたとき、
『こんなキレイなふぐすまの母ちゃんget.gif、いるわけないば〜ぃ』
と思っていたんですが(笑)
こんなふうにつながりが持てるなんて、本当に不思議ですね〜。

うぴこでしたDIMG0275.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):