本日 589 人 - 昨日 502 人 - 累計 496509 人

明日&あさってはアースデイ♪

ごぶさたしてます、うぴこですget.gif
べこっこMaMaは、この4月もいろんな出来事がありました☆
連休明けにでもまた徐々にご報告get.gifget.gifしますねっ♪

さて!
いよいよ明日とあさって、アースデイ神戸が開催されますDIMG0069.gif
先日、がんばってプライスのPOP(看板みたいなの)を可愛く書きました〜DIMG0374.gif
いつも、べこっこロールのセットドリンクは、ホットコーヒーor紅茶にしてましたが
今回はイベントの趣旨に合わせてオーガニックコーヒー04C0583.gif
しかも、暑くなりそうなのでアイスコーヒー04C0582.gif
でご用意させていただいてまーすっget.gif



もうゴールデンウィークもいよいよ後半戦ですね04C2075.gif
皆様いかがお過ごしでしょうかget.gif

私たちも、パパと久しぶりに一緒に過ごせてるファミリーが多いですDIMG0298.gif
べこキッズのテンションの高さに、普段はやっぱりこどもなりに寂しさガマンしてるのかなと感じますimage0004.gif


うぴこファミリーはあいにくのお天気04C0777.gifでしたが、赤穂温泉にお泊まりに来ましたDIMG0390.gif
普段は娘とふたり、バタバタとあわただしく済ませてしまうお風呂タイムなので…
ここぞとばかりにパパに娘を預けて(笑)DIMG0361.gifママはひとりでゆっくりと
海が目前の素晴らしい露天風呂で癒しのひとときを大満喫〜DIMG0275.gif
2012050313150000.jpg

私達の地元・福島県DIMG0116.gifは、観光宿泊できる温泉地もたくさんありますが、
地元の人たちが気軽に日帰り入浴を楽しめる天然温泉の施設も、県内至るところにすごくたっくさんあるのです04C1232.gif

何事もなくあのまま福島で暮らせていたら、家族3人であちこちの温泉に入りに行ってただろうなー…get.gif


家族揃ってのお出かけがとても貴重な今だから、パパと過ごす娘の笑顔がなおさらまぶしくて、幸せに思えます。


ではではっ
何はともあれ、明日&あさって!
みなとのもり公園で、皆様のお越しをお待ちしておりますね〜☆

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):