本日 176 人 - 昨日 117 人 - 累計 492124 人

横浜ツアー

こんにちわEntryImage.gif


GW前半、横浜へ遊びに行ってきました07B0427.gif

家族で遊びにちょっと遠出なんて、震災から初めてでした。去年はこんな日を想像すら出来なかったし、旅行とかする気分にもなれずでした。
まだまだ心の傷は癒えませんが、子供たちのためにも楽しい思い出作らなくちゃとアンパンマンミュージアムに行ってきましたよImage0188.gif



120429_140415_ed.jpg

子供たちはアンパンマンに大興奮image03.gif


お昼はジャムおじさんのパン工場の、可愛いパンでした37_30_10_20012948.gif


120429_130842.jpg


120429_082230_ed.jpg

子供たちにとっては、パパとママが一緒ってことが一番嬉しかったみたいですEntryImage.gif

電車の中からスカイツリーも見えて、本物の迫力に圧倒されましたbb935a39_75.gif

120429_091753.jpg

やっぱり大きかった画像画像

スカイツリーに対抗164322.gifして(笑)横浜のランドマークタワーへ行ってきましたよEntryImage.gif

120429_164255.jpg

ママは、修学旅行ぶりimage00.gif
あのときは、大人になったらこんなデートしたい5037.gifと感動でしたが、デートを通り越し家族で来れたことが嬉しかったですo0020002010336978770.gif


また来ようねっと、
久しぶりの家族水入らず楽しい1日を過ごせました。

ギリギリセーフでインフルエンザも治ったし、良かった画像

原発事故により、パパと離ればなれの生活を余儀なくされてる方たちは、まだまだたくさんいます。
1日でも早い事故収束と、安心して家族が一緒に生活できる日を心から願います。
可愛い子供たちに、家族一緒の平凡な生活に戻してあげたいですね…
そして、不安の中頑張っているママたちのためにも…

あーこでした。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):