本日 117 人 - 昨日 345 人 - 累計 497397 人

熊本支援のために

ごぶさたしています、うぴこです。
神戸でずっと被災地支援を続けてくださっている
『アトリエ太陽の子』というステキな絵画教室があります。
支援のご縁で娘も絵画教室に通わせていただいているのですが
来年、熊本の子達を神戸に招待するために
今日は住吉駅前で、アトリエのみんなで募金活動をしています。

自分でも、べこっこMaMaとして東日本大震災の関連活動はずっと続けてきましたが、
福島で被災して神戸に避難してきた娘が
被災した熊本の子のために募金活動をしている姿を見て
こういう小さな善意が重なって、大きな支援になるのだなと
自分たちが受けてきた、皆さんからの応援や支援の力を改めて感じて
なんだか胸がいっぱいになって涙が出てしまいました。

べこっこMaMaからも、ささやかな額ですが募金させていただきました!
DSC_1968.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):