本日 161 人 - 昨日 236 人 - 累計 492345 人

でたとこフリマ

日曜日、六間道商店街恒例の『でたとこフリマ』がありました04C0227.gif

べこっこママもフリマに参加して、服や下着を沢山売りました~get.gif
l_69d6f88195b010d6df267388789a83981c4c2b54[1].jpg
長田のおばちゃま方と世間話もしながら楽しんでやってます04C0234.gif
気付いたら、けっこう値切られちゃってたりしてますがEntryImage.gif
まだまだ修行が足りんかなbb935a39_75.gif[?]


もちろんべこっこロールも販売してます70P700512_DCE.gif
寒い日はケーキの売れ行きも今ひとつな感じもしますが、
一昨日もお蔭様で何とか完売しましたEntryImage.gif
イベントの日はケーキセットもあるので、
ちょっとだけ食べたいという方、ぜひぜひ食べに来て下さいね5037.gif
画像

ところで、そのフリマでマッサージしてる所があったのでちょっと行ってみました。
なんと300円bb935a39_75.gif
メッチャ安いやんEntryImage.gif
300円と言えども、結構しっかり揉んでいただきました01_30_10_20007201.gif
べこママはもちろん世の中の子育てママは肩が凝ってますから、
こういうのには目が無いんですね~EntryImage.gif
お陰で体がとっても楽になりましたよEntryImage.gif


話変わりますが、昨日事務所に山本太郎さんの直筆サインが届いててビックリしました2998.gif
べこっこママの事を知って書いて下さったようです。
DSC_0068.JPG

実は昨年6月頃に
子供達を連れて福島に戻ろうと思ってたのですが、たまたまYouTubeの山本太郎さんのメッセージを見て、
単純な私は単純に怖くなって帰るのをやめました。
正直、誰の言ってる事が正しいのかは分かりません。
でも、今自分が子供達にしてあげられる事をしようと思いました。
福島にいるママ達も、一生懸命自分達の子供にしてあげられる事をしています。
学校や通学路を寒い冬も懸命に除染してます。
子供達を外で遊ばせるために週末ごとに県外等へ出掛けてます。
それってとっても大変な事だと思います。
でも子供達の笑顔を取り戻すため、子供達を守るために頑張ってます。

避難したママは、家族と離れ、慣れない土地で一人子育て頑張ってます。
子供が病気したらどうしよう、自分が病気になったらどうしよう、なんて不安もいっぱいです。

避難した人もしない人もみんな同じく、子供達を守るために毎日頑張ってます3001.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):