本日 441 人 - 昨日 294 人 - 累計 495859 人

成長&報告♪

真夜中にこんばんわ5037.gif
バタバタしとりました、あーこママですEntryImage.gif



7__OV9fWVdabE5XUmtaVEkwTnpWaVpUaG1PV.gifちゃんも6ヶ月になり、寝返りができるようになりましたょ画像


120222_104031.jpg


ほっぺたもおっこちちゃってます(笑)(笑)


120222_103727.jpg


ツインズたちの、得意なお絵書きも磨きがかかってきましたょ85P700188_DCE.gif


120216_131941.jpg


120216_131949.jpg


みんな元気ですEntryImage.gif


今、あーこママは『べこっこMaMa千葉支店(笑)』で次の商品開発を着々と進めていますょbb935a39_75.gif

神戸本部(笑)も、イベント販売や宣伝関係などなど頑張ってるんで、パワーをもらって私も頑張ってます画像

布製品は、製作時間も必要なので皆様にお見せできるまでもう少し時間がかかりますが、サンプル作り来月からスタートさせる予定ですよ(勝手に(笑))画像

そして、今は来月のイベントに向けて『べこっこクッキー』を製作中です70P700512_DCE.gifbb935a39_75.gif

あーでもないこーでもないと、試行錯誤しておりますが、可愛いべこっこクッキーができるといいなぁ70P700475_DCE.gif

仲間達の意見を聞きながら、完成したらブログに載せますねEntryImage.gif

神戸の皆様bb935a39_75.gif
ぜひとも美味しい『べこっこロール』と『手作りクッキー』をよろしくお願い致します3ec311c205f096aa4b65e5e7014ba7cb.gif


あーこでした(^-^)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):