本日 360 人 - 昨日 236 人 - 累計 492544 人

告知です♪KissFM KOBE聴いてください!

うぴこです04C1843.gif
みなさん体調崩したりしてませんか04C0494.gif
私は先々週、娘ともどもインフルエンザでダウンして大変でしたget.gif
やっぱり健康が一番ですね★

さて、実は先日、私ととっしーさん、そしてべこママ事務局のKさんとで
KissFM KOBEさんの番組収録におじゃましてきました〜04C0495.gif

DJの谷山さんには初めてお会いしたのですが
とってもフランクで、お話しやすい方でした04C0662.gif
それにしても短い時間で言いたいことを伝えるのってなかなか難しいですね04C0361.gif

この内容は、2/22(水)、2/29(水)の2週にわたって放送されることになりました04C0667.gif

4 SEASONSという番組内の『CORRECT HYOG〜tek tec』というコーナーです。

季節によって、様々な顔をみせてくれる私たちの街「兵庫」とそして「神戸」
私たちの知らないことは、まだまだ多くあります。
そんな街をリサーチして紹介するというコーナーです。


とのこと。
10時20分くらいから放送される予定のようです。
いったいどんな風に仕上がっているのでしょうか04C0533.gif
今からとっても楽しみにしている私たちです04C0553.gif

みなさんもよろしかったらKissFM聞いてみてくださいねEntryImage.gif
よろしくお願いします04C0495.gif


DJの谷山さんと記念にパチリm0482.gif
(託児要員のまつぼっくりさんも一緒でーすDIMG0085.gif
IMG_0943.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):