本日 621 人 - 昨日 345 人 - 累計 497901 人

DNA目覚め?

こんにちわ!あーこママです139edcf0a1faea0c3994c641788e34ac56fd.gif

先日うちの息子ちゃん、とうとう寝返りできるようになりました8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzA5.gif

120217_105714.jpg

天丼でお祝いしましたEntryImage.gif
がぁ
本人食べられず353_2_54197952_68_basic.gifごめんやでー

120217_122650.jpg

みるみる成長中です!

二日前は朝起きたら、うっすら雪がつもってましたよ70P700256_DCE.gifac7d39319376b159f2130feb13059b2f.gif

120217_094733.jpg


ところで皆さん、裁縫得意ですか?

うちの母方の家系は、縫い物、編み物がみんなプロ並みbb935a39_75.gif


パッチワークや小物から洋裁までなんでもこいac7d39319376b159f2130feb13059b2f.gifac7d39319376b159f2130feb13059b2f.gif

小さい頃から母の作ってくれた服をよく着ていました。

それなのに私は、今までミシンとか裁縫苦手意識バリバリでやろうともせず4516.gifEntryImage.gif
母ができるからと、ボタンつけから何から頼っていました4516.gif


しかーし!!
ちょっと状況が変わって、「べこっこMaMa」で、布製品開発しようbb935a39_75.gifと言う流れで調べものしてたら、なんかいろいろ作りたくなってきたEntryImage.gifbb935a39_75.gifbb935a39_75.gifbb935a39_75.gif


とりあえずできるかわからないけど(笑)気持ちは強い01_30_10_20007201.gif

小物の本や、布やさんに行くのが楽しみになるなんてEntryImage.gif

まぁ、向いてるかはわからないけど353_2_54197952_68_basic.gifDNAを信じて頑張ってみようかな!
となりに偉大な先生二人もいるしEntryImage.gifEntryImage.gif


とりあえず、赤ちゃん小物や、おしゃれママグッズを作りたい8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzA5.gifEntryImage.gif
サンプル作りに来月から取りかかれたらと思ってます5037.gif

可愛いのできたらアップしますね4747.gif


時間がないと余計いろいろやりたくなるあーこママでした139edcf0a1faea0c3994c641788e34ac56fd.gifぇへ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):