本日 206 人 - 昨日 226 人 - 累計 495330 人

1/24★親子ごはん会

そして1月24日。
第4回となる【親子ごはん会】が開催されました〜get.gifget.gif

今回のメニューは【関西流お好み焼き定食】とのことで…
米粉で作るお好み焼きget.gif、味付け海苔をまぶしたおにぎり画像、モダン焼き。

福島では、お好み焼きは「単品主食」で、おにぎりとか一緒に食べるなんて考えられません画像

それからおにぎりの、海苔。
こちら関西では【味付け海苔】なんですよね?
福島はフツーの【焼き海苔】で巻きます。
(うぴこ宅では、私の好みで味付け海苔だったりもしましたが04C0231.gif
ちょっとしたことがいろいろ違ってて、毎回食文化の話題は尽きませんDIMG0085.gif

できあがったお料理は今回もとっても美味しくいただきました〜get.gif
IMG_0687.JPG

余談ですが、ママたちが調理中、子どもたちはいつも
おもちゃスペースを作っていただいて、そこで遊んでいます。

今回のキュンキュンショット、寄り添って遊ぶ女子ふたり画像
IMG_0694.JPG

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):