本日 95 人 - 昨日 345 人 - 累計 497375 人

強力な助っ人♪

こんばんわ!

ちょっとバタバタしとりまして、記事ネタはたまりまくりなのですがなかなか更新できないあーこママですEntryImage.gif


叔母のにひきこもり、
12日(日)ママフリマイベントの試作品を作っていますbb935a39_75.gifbb935a39_75.gif


今日はアンパンマンクッキーab1b1f78300357314831d9d2f349e3d7afb9.gif5037.gif

120208_183559.jpg


バタバタなときの強力な助っ人(いとこのF夫妻)が来てくれたので、子供たちを見てもらいました01_30_10_20007201.gif


120208_203559.jpg


ツインズぶらんぶらんしてもらってます(笑)(笑)3b082ef08af16a934fab3c88502850084d30.gif
おかげで、クッキー作りに奮闘できました4517.gifEntryImage.gif


ずっと立ちっぱなしで足が痛いEntryImage.gifEntryImage.gif353_2_54197952_68_basic.gif

バレンタインも近いですね37_30_10_20003514.gif
皆様ご予定は65P600280_DCE.gif??
私は、小さい頃から毎年作っていましたが今年はどうかなぁ7069.gif

主人とは離れてるし、2年続けてカビるまでほっとかれたと言う悲しい出来事が続いてるので、あげる気もせず7069.gif(笑)

でも、まわりのお世話になった方々に作ってみようかなぁ〜〜なんて考えてます876.gif


もし、作ったらアップしてみまーすEntryImage.gif
期待しないで待ってて下さい(笑)

うちの母は福島へ帰っています。震災からあっという間に1年経ってしまいますね…
まだ3.11をどんな心境で迎えるのか、まったく予想がつきません。。

それでは、おやすみなさい4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMjQ2.gif

あーこママでした3283.gif

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):