本日 45 人 - 昨日 294 人 - 累計 495463 人

1月終了→2月





こんばんわぁ
あーこママです5037.gif

新年を迎えたばかりだと思ったら、1月も終わってしまいました2999.gif
私にとって1月は、引っ越しの荷ほどきと病院通いで終わりました(笑)



気になってた検査image0147.gifやワクチン13__ZTVhN2Q2ZjA3YjU0ODVlMGZmNzQxNGMz.gifをすべて終える目標の月EntryImage.gifEntryImage.gif

内科、胃カメラ、眼科、耳鼻科、皮膚科、小児科探し、るーくんのワクチン接種と、ポリオの不活化ワクチンのできる病院探しなどなど353_2_54197952_68_basic.gif



目まぐるしい病院通いでした2999.gif
なんとか、協力を得て達成です4747.gif

お疲れあたし…と言いたい(笑)

ちびーずもお疲れ様EntryImage.gifEntryImage.gif


120103_131939.jpg


2月は、1日からるーくんの離乳食EntryImage.gifスタートです139edcf0a1faea0c3994c641788e34ac56fd.gif
ママ頑張ります70P700398_DCE.gif


そして、『べこっこMaMa』の新しい商品開発をぼちぼち形にと思ってます37_30_10_20003514.gif


そして、ちびーず一人一人との時間を10分でもつくる85P700229_DCE.gif5037.gif

いつも一緒にいるけど、なかなか一人一人との時間ってないことに気づきました。
一人っ子ちゃんだと、ママを独り占めできるけど、なかなかうちはそうはいかずなので10分でもいいからそうゆう時間作ってあげたいなぁと思います139edcf0a1faea0c3994c641788e34ac56fd.gif

もっと一人一人と深く関わって子育てしたいなぁ。

パパが居たらなぁと思ってしまいますね76558.gif


2月は日にちが短いからあっという間に終わりそう76558.gif



でも、楽しみを見つけて前進したいなEntryImage.gif
忙しいことって素敵なこと。
幸せなのですbb935a39_75.gif


生きてるって実感する4517.gif


それでは皆様4517.gif
明日も素敵な1日になりますよーにEntryImage.gif

あーこママでした




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):